

パナソニック、世界初3DプラズマTV「VIERA VT2」 -54/50型。階調表現など2D画質も向上。メガネ同梱

パナソニックがついにフルハイで3Dのビエラ4月23日に発売するみたいですな。
値段が40~50万円だとか、、、、、、、
次々出ますな~でもメガネ同根って面白いですな、、、、、

3D対応フル・ブラックパネルってことは、コントラスト比率もG2シリーズ並という
ことだと思われます。

他にも同時発表のV2シリーズも、新パネル「フル・ブラックパネル」を採用し、コントラスト500万:1を謳う。VT2シリーズの3D対応「フル・ブラックパネル」は、3D表現のために蛍光体をより短残光化していることで、2D画質においても一層の向上が図られているという。

 2D表示時には、この短残光性能を階調表現に利用することで、階調表現力を2倍に向上。わずかな色やグラデーションの違いをしっかりと描き分ける。ここが、V2シリーズとの大きな違いとなり、3D対応のVT2シリーズが2Dの画質においてもフラッグシップモデル、と位置付けられる。

いや~~ついてけないよ~~何が良いんだ~~~w


話は変わりますが、土日全然売れませんでした、、、、、、、
バンクーバーみんなで家で観戦してたんでしょうな~、、、、、、、、

Ωĥ???????? VIERA VT2????å3D???? by Goodor Bad

VIERA VT2????å3D??????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
1970~80年代生まれ

カミユ

Author:カミユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
